« 可愛いえんぱらっこパワー動画 | トップページ | 予防戦争は先制攻撃の理由にならない。自衛権の行使なら可能。 »

2017年8月12日 (土)

自分にウソのない人生

こんばんは!!

一週間があっという間ですね

今日も一日早かった。

今日も一日色んな人と話したり

メールをしたりしました。

それは特別な事ではなくほとんどの人は

毎日誰かと関わり生きていると思います。

そこで浮上する人間関係笑

私も多くの人と関わりを持ち

生きているので

毎日色んな出来事、情報が入ってきます。

別に聞きたくない事を聞く事もあるし

だからなんなの?と思う事も少なくありません。

私が人間関係を築く定義があります

それは私が関わる全ての人の

よい情報も、悪い情報も

言っている人の事は信じない。と言う事

私が付き合う人なんだから

私が感じた事を信じるだけ。

もし、それがガッカリすることでも

それを信じた自分を信じたい。

人が流す人の情報程

あてにならない事はない。

そんな風に思っています。

信じた自分を信じられなくては

心底その人を想えないから

想えない位なら

付き合わない方いい。

だってこの世界中の数ある出会いの中で

知り合えただけで奇跡だから

あっちに流され、こっちに流されている様では

自分の周りに残る人なんていなくなる。

目の前の人を想う事って

自分を信じる事と似ている気がする。

だから万が一、

私が誰かに何かを

言われることがあったなら、

ぶれてる行動をした時だから

何かを言われても仕方がない。と思ってる。

暑苦しいけど笑私はそんな風に人と関わっていきたいな

自分にウソのない人生。

最高です

感謝
ママ起業家を目指す人応援します!

Facebookではプライベートを投稿しています
お友達リクエストお待ちしております


毎日ブログ更新中!!
小林房子公式アプリ
ダウンロードで最新情報をゲット!!
まつ毛エクステサロン
サロン理念日本一感動を与えられる
サロン創りへ


公式HPはコチラから!!


グラマラスのブログはこちらです

ルーチェのブログはこちら!

« 可愛いえんぱらっこパワー動画 | トップページ | 予防戦争は先制攻撃の理由にならない。自衛権の行使なら可能。 »