« そうめんちゃんぷる | トップページ | 人生が劇的に好転するMsnowスマイルトレーニング講座 »

2017年8月10日 (木)

ダイエット19日目

こんばんは
ダイエット19日目となりました
今朝の体重
昨日より-05kg
少しでも減るとテンション上がりますが!
今日は、おばあちゃんの87歳の誕生日
お昼は、カロリー計算無理なため
朝ごはん
控えめな感じに、
スイカ、スープはるさめ180kcal
昼ごはん
ジャーン
豪華なオードブル
控えめに食したので、500kcalとします。

わたしが、控えめに食べてしまったらか?
大人3人と3歳児じゃ食べきれず
持って帰りなと
旦那の夕飯出来ました

私の夕飯は
サラダ、からあげ
からあげカロリー高いので554kcalとします。

今日は、15時に、
不二家の三角ショートケーキ231kcal

総摂取カロリーは
1465kcalでした。
お昼は、500kcal以下かも?以上かも?しれませんが、カロリーオーバーには、変わりないです
夕飯時のビールは、飲みませんでした
明日からの新盆
どうなることやら
ダイエットルール
19時以降は、食べない。
3食は、キチンと食べる。

お菓子は、食べない。

ご飯時以外のジュースは、飲まない。

食べだものは、ノートに書く。

1日摂取カロリー1300以内に抑え
週9100内にする。

もったいないけど息子の残したものを食べない。

ありがとうございます

« そうめんちゃんぷる | トップページ | 人生が劇的に好転するMsnowスマイルトレーニング講座 »