« 米駆逐艦の事故本当の戦争に耐えられるのか疑問 | トップページ | そうは言っても »

2017年8月13日 (日)

禁パチ41日目

ようやく禁パチ41日目になりました。

やっている人を蔑むわけでもなし
バカにするわけでもなし。
自分もやっていたのだから。
でも止めることで
欲しいものが簡単に買えたり
美味しいものが食べれたり
たくさん遊びに出かけられたり
やりたいことが出来る時間とお金が生まれる。
やりたいことをするために生まれてきたといいつつ
いつの間にかパチスロに
出来なくさせられていた。
あんまり気づきませんでした。
楽しいなって思ったりすることも
たくさんあったからなのかな。
けど今回の禁パチは
確かなものだと言えそうです。
無駄な時間を過ごさず
無駄なお金を使わず
自分と
大切な人に使っていけたら
最高です。
年末までやらないだけでもう10万以上溜まりますからね!
頑張れる。
ここからまた気合入れ直して頑張ります

« 米駆逐艦の事故本当の戦争に耐えられるのか疑問 | トップページ | そうは言っても »