« タオルが届きすぎて困ってるって。援助金預けてもしっかり使ってくれないし。何したらいいの。 | トップページ | 歌詞一部だけど生きる意味をこの瞬間に託 »

2017年7月16日 (日)

帰りまーす!

昨日から京都に来ています。

先ずは朝ごはんを食べて

お部屋で少し休んでから、ホテルをチェックアウト
いったん、京都駅に立ち寄り荷物を預けてからランチヘgo

お肉をたっぷり頂いている時、急に凄い雨が。
しばし様子を見ていましたが、小雨になったタイミングでお店を出ます。
途中でちょっとだけ甘いものを頂いてから
荷物を受け取って名古屋に戻りまーす。

世間は3連休ですが、明日は我が家は2人とも仕事
おやすみの皆さんは楽しい連休をお過ごしくださいね
では

« タオルが届きすぎて困ってるって。援助金預けてもしっかり使ってくれないし。何したらいいの。 | トップページ | 歌詞一部だけど生きる意味をこの瞬間に託 »