« 歌詞一部だけど生きる意味をこの瞬間に託 | トップページ | 私って、安いオンナなんです »

2017年7月17日 (月)

ディズニーシー

 もうすぐ妻が誕生日なので、日曜日にディズニーシーへ行ってきました。
 行くの結構久しぶりな気がするなぁ。
 本当は土曜日に行く予定でしたが、レストランのプライオリティ・シーティングを妻に任せていたら、全然取れませんでした。
 が、偶然その日私が激務残業し、課長が次の日「休め」と言って貰えたので、有給使って休みました。
 なので私が代わりにチケット購入にチャレンジ。
 初めての事なので、要領全然分からず。
 が、とりあえず頑張ってみました!
 朝10時過ぎて数秒すると、急にHPが開かなくなりました。
 途中から諦め、電話してみましたが、全く繋がらず。
 みんな凄えな。こっちは偶然会社休めたから良い様なものを、世間の皆はどうしているのやら?
 まさか仕事中にネットして遊べる環境なのか!
 あり得ん。
 最終的には、取りたかったリストランテのディナーが取れました!
 7月は暑いので、今日は走らないと言うルールを決め、のんびり回りました。
 でもやっぱ物過い暑かったですね〜。
 私はのんびり朝食の席取りに。
 妻は、トイ・ストリー・マニア!かニモ&フレンズのファストパスを取りに行ってくれました。
 そしたらなんと、トイ・ストリー・マニアのファストパスが取れたぞゾ!
 いっつも中に入るともう無くなってるパスが、初めて取れました!
 が、ディナーが20:30からなのに、21:35までに乗らないといけないらしい。
 スケジュールキツいな。
 朝から肉食いながらフローズン生を飲んだり、走らずに夢の国をのんびり過ごしました。
 今まで良く走ってたけど、糞暑いし走ったら危険そう。
 こういうパークもイイネ。
 今年のイベント、パイレーツ・サマーバトルは、元々観る気無かったのですが、歩いている最中に遠くから観る事が出来ました。
 お陰で全く濡れずに済みました。
 夜は、10分位集中豪雨が降りました。
 そのせいか、ファンタズミック!が中止に。
 まあどうせ飯の時間と被っていたので元々観られなかったので、どうでも良いけど。
 と思っていたら、そのお陰で待ってた人が居なくなり、綺麗な夜景を撮る事に成功しました。
 中止になって、超ラッキー!
 先にお土産を買ってから、ディナー。
 ここは焼きたてピザが超美味いんだけど、まあそれ以外の物を、何食っても美味かったです。
 が、時間が無〜。
 普通は多分90分位かけて食べるフルコースを、50位で片付けなければならず。
 会計済ませて猛ダッシュ!
 結論、間に合いました!
 初めてでしたが、コレ、面白いっすね。
 人気の理由が初めて分かりました。
 初体験で、18.5万点でした。
 妻が10.5万点位だったかな?
 又遊びに来たくなりました。

« 歌詞一部だけど生きる意味をこの瞬間に託 | トップページ | 私って、安いオンナなんです »