« お待たせしました!デジタル時計の表示問題の解答解説です。 | トップページ | タオルが届きすぎて困ってるって。援助金預けてもしっかり使ってくれないし。何したらいいの。 »

2017年7月16日 (日)

旦那が大っ嫌い、離婚したい。そこからの美しい変化。

締まったお膣は、彼も世界も魅了。
女性美の最高潮セクシャルエレガンス
膣美人Lesson西村理沙
脱毛ミュゼプラチナムご予約アプリ内で
月1膣美人コラム配信中
web東京カレンダー、女子SPAなど
ざまざまなwebや雑誌に掲載。
-----ハイグレードな愛され膣美人へ-----
旦那がイヤでイヤで仕方ない。
口も聞きたくない、触られたくない。
いつも私が我慢してきた。。。
仲直りする気もない。離婚したい。
長年の積み重ねで心は強張る一方。
そんな話生徒さんたちからもよく聞きます。
そして皆さんに共通しているのは
この先も、オンナでいたい気持ち。
もう一度オンナを大事にして華咲かせたい。
そして2パターンに分かれます。

1旦那が大っ嫌い!
タイミング見計らって離婚する。
2旦那が大っ嫌い!
だったけど今は感謝している。
そして円満離婚します。
今日は2の
50代愛され膣美人生徒さんの
美しい変化をお話ししますね。
4月にお会いした時は
カラダもココロもか弱くて
とても哀しそうな雰囲気でした。
酷い更年期障害後だったり
失恋後だったり
旦那のダの字も出てこず
覇気が弱い状態。

457月と月1で
膣美人スペシャル3Hコースへ。
膣美人Lessonの他にも
ご自分でパーソナルトレーニングに通い
お膣きゅっ!を併用したり
ココロのケアも行っていました。
そして7月のLessonでは
年齢が年齢なので今やらなくちゃ。
死ぬときに満足したい。
恋愛したい!
旦那が嫌いなまま離婚しても
また繰り返すことになる
自分ときちんと向き合うことを決めたそうです。
そして厳選高級よもぎ蒸し中に
旦那さんにも今は感謝しています。
と驚きな一言。
なんだかんだ今まで生活できたのは
旦那のお陰です。と、
ナイものやイヤな目線を
アルものに変えたんですね。

もちろんお顔は晴れ晴れな表情ではありませんでしたが、ゆっくり丁寧にその一言を紡いでいる姿、美しかったです。
円満離婚へのミライ計画
心身ともに美しく整えて自信を取り戻す
経済的に自立できるように資格取得スタート
愛するパートナーを選び、どんな土地でも
暮らせる、職と柔軟性をつけておく。

周りの声を気にせず
自己犠牲する考え方を卒業!
恋愛やデートを楽しみたい
というように
とーーーーーっても具体的な計画で
とーーーーーっても楽しそう。
よもぎ蒸し中に大盛り上がり。
2人で夜が明けましたね。
って喜びました。
表情も発言も体型も
どんどん美しく輝いている。
しなやかで優しいのに芯が強い。
人って本気で自分と向き合うと
数月で一気に変わりますね。
真の愛され膣美人さんです。
さー、203040代の生徒さん
続いていきますよー。

残席5名!増枠なし!
コチラ

膣美人西村理沙
-------------------------------

膣美人パーソナルエクササイズのみ
コチラ

膣美人スペシャル3Hグループ
コチラ

2分で学ぶ!愛され膣美人の秘訣メルマガ
コチラ

« お待たせしました!デジタル時計の表示問題の解答解説です。 | トップページ | タオルが届きすぎて困ってるって。援助金預けてもしっかり使ってくれないし。何したらいいの。 »